便利なソフトウェア、ウェブサービスなどを紹介しているブログです。

自分がインストールしている有料ソフト。

Flame of Heavens HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 雑記 > 自分がインストールしている有料ソフト。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


当ブログに初めてお越しいただいた方、すでに何度かお越しいただいている皆様。
もし、ブログの内容を気に入って頂けましたら、RSSフィードの登録をよろしくお願いします。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分がインストールしている有料ソフト。 

自分は無料のフリーソフトだけではなくちゃんと有料ソフトも買ってます。

有料でしかできない高機能なソフトとかありますし。

今回は自分が買ってる有料ソフトを紹介します。

金を払う価値がある!ってソフトしか自分は買いません。

と言っても1つしか該当するソフトはないんですけどね^^;




【ソフト名】ATOK 【URL】http://www.atok.com/
n8_topimage4.jpg


これがないと日本語入力なんてしてられないですよ(笑)。Windows標準搭載の変換は馬鹿すぎて使っててイライラします。
ここから→「初めてATOKを使ったときは変換の精度の良さに感動しました。」←ここまでまとめて変換。誤字なし。
ひらがなで入力した単語をF4で英単語に変換できたりします。めっちゃ便利。

他の便利機能は「GIGAZINE」様のサイトがめっちゃ詳しく紹介されてます。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090216_atok2009/

もう、日本語入力にはこのソフトはなくてはならないソフトになりました。

未だにWindows標準の変換しか利用したことない人は、是非無料体験版を使ってみてください。
パソコンの世界が変わりますよ。

ATOK 2009 for Windows 通常版
ジャストシステム (2009-02-06)
売り上げランキング: 104



ちなみに買うなら辞書機能を追加できるプレミアムエディションがおすすめ。
意味を調べながら変換できるととても気持ちいいですよ。

ATOK 2009 for Windows [プレミアム] 通常版
ジャストシステム (2009-02-06)
売り上げランキング: 108


当ブログに初めてお越しいただいた方、すでに何度かお越しいただいている皆様。
もし、ブログの内容を気に入って頂けましたら、RSSフィードの登録をよろしくお願いします。



[タグ] ソフト紹介
[ 2009/04/06 20:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。