便利なソフトウェア、ウェブサービスなどを紹介しているブログです。

SONYのカナル型イヤホン「MDR-EX50LP」を購入しました。

Flame of Heavens HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 買った物レビュー > SONYのカナル型イヤホン「MDR-EX50LP」を購入しました。

スポンサーサイト 



当ブログに初めてお越しいただいた方、すでに何度かお越しいただいている皆様。
もし、ブログの内容を気に入って頂けましたら、RSSフィードの登録をよろしくお願いします。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SONYのカナル型イヤホン「MDR-EX50LP」を購入しました。 

 MDREX50LP.jpg

SONYのカナル型イヤホン「MDR-EX50LP」のブラックを購入しました。

先日、iPod touchを購入し本格的に音楽を聞けるようになりました。
なので、ちょこっとだけ音にもこだわりたいと思い、値段の割に評価の高いこの製品を買いました。

画質にはうるさいですが、音質には特にこだわりがありません。
なので3000円以内くらいのお値段と、カナル型であるという2つの条件が一応ありました。

1980円という価格に似合わず、非常に良い製品です。


 sony_01.jpg

外箱です。
値段相応といいますか、プラスチックの簡単な梱包になっています。

全部で10色とカラーバリエーションも豊富です。
今回はブラックを購入しました。



sony_02.jpg 

中には本体、説明書、保証書が同封されています。
イヤホン本体の他に、S、M、Lの3サイズのイヤーピース、コードの長さを調節できるアジャスタが付属。

コードは1.2mで、アジャスタでちょうどいい長さに調節することができます。
Y字の上の部分が絡まないように、コードスライダーが付いていて、このタイプを買ってよかったと思いました。



sony_03.jpg 

実はカナル型のイヤホンは初めてだったりします。
前述の通り、音にこだわったことがなくイヤホンの形状も考えたことがありません。
今回は周りの騒音を少しでも無くすという意味でカナル型をチョイスしました。

装着感ですが、想像以上に遮音性が高くちょっと歩きながら付けるのが怖いくらいです。
イヤーピースも程良い柔らかさで耳にフィットして疲れません。



sony_04.jpg 

携帯に付けてみたところ。

遮音性が高いので流れている音に集中でき、音質もいいです。
iPod touchは修理に行ってしまっているので今手元にありません。


値段も手頃だし、音質も申し分なく、遮音性も抜群。
デザインも気に入り、買ってよかったです。

あとは、iPod touchに実際に繋ぐだけ。


当ブログに初めてお越しいただいた方、すでに何度かお越しいただいている皆様。
もし、ブログの内容を気に入って頂けましたら、RSSフィードの登録をよろしくお願いします。



[タグ] 雑記
[ 2010/10/09 19:56 ] 買った物レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


