便利なソフトウェア、ウェブサービスなどを紹介しているブログです。

ニコニコ動画が、新動画プレイヤーを一般ユーザーにも公開しました。

Flame of Heavens HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ITニュース > ニコニコ動画が、新動画プレイヤーを一般ユーザーにも公開しました。

スポンサーサイト 



当ブログに初めてお越しいただいた方、すでに何度かお越しいただいている皆様。
もし、ブログの内容を気に入って頂けましたら、RSSフィードの登録をよろしくお願いします。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニコニコ動画が、新動画プレイヤーを一般ユーザーにも公開しました。 

ニコニコ動画 新動画プレイヤー

先日、有料会員向けに公開された、ニコニコ動画の新プレイヤーが一般ユーザーでも利用出来るようになりました。

新プレイヤーでは、機能がシンプルにまとめられており、以前あった「上級者モード」が廃止されています。


新たに16:9モードを搭載し、ワイド動画をより大きく表示できるようになりました。
自動でワイド動画を判断し、モードが切り替わるようになっています。

ニコニコ動画 新プレイヤー 16:9モード


動画の再生、停止やボリュームコントロールなどのキーボード操作に新たに対応しており、より便利に。
シークバー上のカーソルがある部分の時間表示など、視覚的にも分かりやすく。
さらに、コメント右クリックメニューでコメントをコピーできるようになりました。

新プレイヤーを利用するには、従来のプレイヤーの右下にある「新プレイヤーに切り替える」をクリックしてください。

ニコニコ動画 新プレイヤー 切り替え


なお、この新プレイヤーは今月21日に正式公開予定となっています。


当ブログに初めてお越しいただいた方、すでに何度かお越しいただいている皆様。
もし、ブログの内容を気に入って頂けましたら、RSSフィードの登録をよろしくお願いします。



[ 2010/07/14 16:21 ] ITニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


