便利なソフトウェア、ウェブサービスなどを紹介しているブログです。

引越しが終わりました。

Flame of Heavens HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> お知らせ > 引越しが終わりました。

スポンサーサイト 



当ブログに初めてお越しいただいた方、すでに何度かお越しいただいている皆様。
もし、ブログの内容を気に入って頂けましたら、RSSフィードの登録をよろしくお願いします。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引越しが終わりました。 

無事に引越しが完了しました。

まだ、ダンボールが部屋に転がっていますがパソコンと寝床だけは確保しました。
ネットも同じプロパイダなのでケーブルを接続するだけで設定の変更等は必要ありませんでした。よかった。

引越しは終わりましたが、残りの作業がまだたくさん残っているため更新再開はまだ先になりそうです。
前回の記事のコメントありがとうございます。とりあえず3年は続ける予定なのでよろしくお願いします。


↓引越し準備中に出てきた懐かしいもの。

さらば宇宙戦艦ヤマト レコード

さらば宇宙戦艦ヤマトの音楽集レコードが出てきました。
懐かしいです。今はこれより小さい円盤に何倍も高音質なものが入りますからね。技術の進歩はすごい。
これオークションとかで売れるかな?

当ブログに初めてお越しいただいた方、すでに何度かお越しいただいている皆様。
もし、ブログの内容を気に入って頂けましたら、RSSフィードの登録をよろしくお願いします。



[タグ] お知らせ
[ 2010/03/21 00:12 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)
引越しおつかれさまです
引越しおつかれさまです。
アニメエンコード道場の暁です。
楽しくブログみさせてもらってます。今後ともよろしくです
[ 2010/03/21 05:08 ] [ 編集 ]
引越し乙ですー


おぉ、売れそうな気がする・・・・w
[ 2010/03/22 12:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


