便利なソフトウェア、ウェブサービスなどを紹介しているブログです。

ブログ開設一周年!! お知らせ

Flame of Heavens HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> お知らせ > ブログ開設一周年!! お知らせ

スポンサーサイト 



当ブログに初めてお越しいただいた方、すでに何度かお越しいただいている皆様。
もし、ブログの内容を気に入って頂けましたら、RSSフィードの登録をよろしくお願いします。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ開設一周年!! お知らせ 

どうも、管理人のAlastorです。

最近、更新サボっててすみません。
更新はできたのですが、長年住み続けた地から他所へ移るため、憂鬱な気分で更新しませんでした。

引越し先の回線工事などもすでに終わったので、引越後すぐにネットができると思います。
が、片付けなどをしないといけないためすぐには更新再開出来そうにありません。

いつ更新再開するかは分かりませんが、待ってくれる方は気長にお待ちください。


詳しい日時は憶えていないのですが、当ブログは近日中に一周年を迎えます
飽きやすい管理人ですが、とりあえず一年間更新できました。
これも観覧してくれた方々のおかげです。
ありがとうございました。

プレゼント企画とかやりたいと言ってましたが、引越しで忙しいので今回は見送らせていただきます。


それと、半年記念の時にもやったのですが、また当ブログの方針を変更します。
具体的には、元の"ソフト・サービス紹介特化型ブログ"に戻します。
記事数を確保するためにITニュース紹介をメインコンテンツにしてましたが、やっぱり駄目ですね。

詳細は更新再開した際、改めて記事にします。


これからも当ブログをよろしくお願いします。

当ブログに初めてお越しいただいた方、すでに何度かお越しいただいている皆様。
もし、ブログの内容を気に入って頂けましたら、RSSフィードの登録をよろしくお願いします。



[タグ] お知らせ
[ 2010/03/17 20:37 ] お知らせ | TB(0) | CM(4)
おめでとう!
[ 2010/03/18 01:43 ] [ 編集 ]
一周年おめでとうございます!!

これからも頑張ってくださいね☆
[ 2010/03/18 13:31 ] [ 編集 ]
1周年おめでとうございます。

記事、楽しみにしてます!
[ 2010/03/18 18:02 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!

これからもお互いがんばりましょう♪
[ 2010/03/18 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


