便利なソフトウェア、ウェブサービスなどを紹介しているブログです。

当ブログを2カラム化しました。

Flame of Heavens HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> お知らせ > 当ブログを2カラム化しました。

スポンサーサイト 



当ブログに初めてお越しいただいた方、すでに何度かお越しいただいている皆様。
もし、ブログの内容を気に入って頂けましたら、RSSフィードの登録をよろしくお願いします。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

当ブログを2カラム化しました。 

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、ブログのテンプレートを改造し、
記事カラムと右のプラグインカラム構成の2カラム化を行いました。

今まで記事カラムの幅が狭く、画像などを原寸大で掲載できなかったりと不便でした。
記事カラムの幅を広げたことで、より見やすい記事になっていくと思います。

ブログパーツなどもいくつか間引きしました。
あくまで記事本文が主体のブログですし、必要のないものはなるべく配置しないよう心がけます。
「シンプル・イズ・ベスト」です。

いきなり2カラム化したため、表示が崩れている記事があるかもしれません。
管理人が確認した限りでは、文の改行がおかしくなっている記事があります。
読みにくいだけで読めない訳ではないので暇なときにでも修正しておきます。

それと、JavaScriptの外部化を行いました。
今まで効果が良く分からず放置していましたが、やはりSEO的にも駄目だとの事で今回実行しました。
外部化したからといって何か変化がある訳ではありませんが、なにか表示が崩れていたりしていたらご報告下さい。

これからも当ブログをよろしくお願いします。

(近日中にTwitterをはじめようと思っています)

当ブログに初めてお越しいただいた方、すでに何度かお越しいただいている皆様。
もし、ブログの内容を気に入って頂けましたら、RSSフィードの登録をよろしくお願いします。



[タグ] 雑記
[ 2010/02/09 17:03 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


