便利なソフトウェア、ウェブサービスなどを紹介しているブログです。

[ブログの説明]を新たに設置しました。

Flame of Heavens HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> お知らせ > [ブログの説明]を新たに設置しました。

スポンサーサイト 



当ブログに初めてお越しいただいた方、すでに何度かお越しいただいている皆様。
もし、ブログの内容を気に入って頂けましたら、RSSフィードの登録をよろしくお願いします。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[ブログの説明]を新たに設置しました。 

ブログ説明文

開設当初からこのブログには、ブログの説明文がありませんでした。

左カラム一番上の[プロフィール]にちょこっと記載してたのですが、
見にくいし、SEO的にも駄目らしいのでどこに設置するかいろいろ迷ったあげく、
トップ画像の上に設置することで落ち着きました。

とりあえずこのまま様子を観てみようと思います。
頻繁に文が変わるかもしれません。

あと、トップ画像の上に設置したことで左上に活用されていない空間ができてしまいました。

デットスペース

このスペースがなんかもったいないのでどうにかしたいですね。

そろそろアクセスカウンターのデザインを変えようかと思っていた所ですし、
思い切ってここにアクセス数などを設置するのもありかもしれません。

ちなみに、↓ここにデッカイRSSマークを設置したいと思ってます。

アクセスカウンター&RSS

そのためにはアクセスカウンターは邪魔なんですよね。

いろいろ試行錯誤しながら設置するものを考えたいと思います。

当ブログに初めてお越しいただいた方、すでに何度かお越しいただいている皆様。
もし、ブログの内容を気に入って頂けましたら、RSSフィードの登録をよろしくお願いします。



[タグ] 雑記
[ 2010/02/04 19:05 ] お知らせ | TB(0) | CM(1)
移転しました
Tips World管理人の天(^^)空です。

この度、移転しましたのでリンクの変更をお願いします。

新URL
http://tips.ktkr.net/blog/
[ 2010/02/07 09:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


