便利なソフトウェア、ウェブサービスなどを紹介しているブログです。

Google から突然、封筒が送られてきました。

Flame of Heavens HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 雑記 > Google から突然、封筒が送られてきました。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


当ブログに初めてお越しいただいた方、すでに何度かお越しいただいている皆様。
もし、ブログの内容を気に入って頂けましたら、RSSフィードの登録をよろしくお願いします。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Google から突然、封筒が送られてきました。 

CIMG0487_convert_20100122134506.jpg

今朝、郵便受けを開けたらGoogleからの封筒が入っていました。

びっくりしましたよ。
アドセンスの支払い関係の書類だとは思えないし、
もしかして解約のお知らせか!?と思いました。

しかも、

2010年2月5日までにご確認下さい

って赤で書いてある。

いったいこの中身はなんなんだ?・・・。

以下が中身の内容。

ウェブサイトの集客に抜群の効果を発揮する、
Google の検索連動型広告「アドワーズ」を無料でお試し下さい。


とのこと。

下のほうに、アドワーズ広告無料お試し券が付いてます。
5000円と書かれています。


どうやらアドワーズで5000円分の広告を掲載できるお試し券が当たったようです。
1クリック20円の場合、この5000円で約250名の見込み顧客を獲得できるそうです。

しかし、管理人は会社などは運営してませんので、使い道がありませんね。
このブログでも宣伝しましょうか?w

検索してみると、アドセンスを契約している他の方のところにも届いている様子。
しかも、みんなメールのようです。
管理人は封筒で届いた数少ない人間ですか。

使い道のない5000円があたってしまいました。
こういうのって顧客情報とかがきちんと管理されてるでしょうし、
他人に譲渡することはできないでしょうね。

5000円損した気分です

当ブログに初めてお越しいただいた方、すでに何度かお越しいただいている皆様。
もし、ブログの内容を気に入って頂けましたら、RSSフィードの登録をよろしくお願いします。



[タグ] 雑記 Google
[ 2010/01/22 18:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
自分のところにも封筒きましたよ
[ 2010/02/23 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。