便利なソフトウェア、ウェブサービスなどを紹介しているブログです。

iTunes Store を利用してみようと思う。

Flame of Heavens HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 雑記 > iTunes Store を利用してみようと思う。

スポンサーサイト 



当ブログに初めてお越しいただいた方、すでに何度かお越しいただいている皆様。
もし、ブログの内容を気に入って頂けましたら、RSSフィードの登録をよろしくお願いします。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

iTunes Store を利用してみようと思う。 

■今回の記事は管理人の雑記をお送りします。

管理人は音楽は基本、アニソンしか買いません。
しかもCDで買います。
ジャケットを隅々まで見たいのと歌詞カードが付いてるからです。

先日携帯を購入し、外出先で音楽を聴けるようになったためちょっと前のCDとかを
引っ張り出して携帯に入れて電車とかで聴いてます。

で、新しいアニソンCDとか買いたいのですが、金銭的余裕がありません。
というか、1曲に1200円くらい掛けているのはどうなのか?と考え始めました。
音楽配信サイトとかじゃ1曲200円で販売してますからね。
1000円くらい損してる気がします。

CDのパッケージを手にしたいという思いがありますが、
少しでも安い方が良いので、これからiTunes Storeで音楽を買うことにしました。
約3年前から音楽の管理はiTunesでしてたので、どうせ買うならここかなと。

クレジットカードは使わない派なのでiTunes Cardを買ってきましょうかね。

実はWindows 7 64bit版でiTunesが動くかどうか情報が錯綜してたので、
今までiTunesをインストールしてませんでした。
約3ヶ月間、iTunes使ってません。不便極まりなかった。

で、不具合覚悟で今日インストールしてみました。
iTunes.jpg

とりあえず、正常に動作しています。
iPodとか持ってないので不具合報告が多数ある同期などは確認していません。

今までCDにいくら使ったのか計算してみようかな。

当ブログに初めてお越しいただいた方、すでに何度かお越しいただいている皆様。
もし、ブログの内容を気に入って頂けましたら、RSSフィードの登録をよろしくお願いします。



[タグ] 雑記
[ 2010/01/17 20:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


