便利なソフトウェア、ウェブサービスなどを紹介しているブログです。

【更新情報】Firefox3.5.7がリリースされました。

Flame of Heavens HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ソフトアップデート情報 > 【更新情報】Firefox3.5.7がリリースされました。

スポンサーサイト 



当ブログに初めてお越しいただいた方、すでに何度かお越しいただいている皆様。
もし、ブログの内容を気に入って頂けましたら、RSSフィードの登録をよろしくお願いします。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【更新情報】Firefox3.5.7がリリースされました。 

本日、Firefox 3.5.7がリリースされました。
ヘルプメニューの「ソフトウェアの更新を確認」からアップデートすることができます。

firefox_20100106142105.jpg

修正点
  • 1 件の安定性に関わる問題を修正。
  • ソフトウェア更新の表示方法に関する問題を修正。

詳細はFirefox3.5.7のリリースノートを参照してください。

今回のアップデートには脆弱性の修正などは含まれていませんが、
Firefox 3.x.xの場合、3.5.xへのアップデートの通知が自動で行われなくなりました。

3.x.xから3.5にアップデートするには、まず3.x.xの最新バージョンにアップデートし、
その後、ヘルプメニューの[ソフトウェアの更新を確認]からアップデートできます。

Firefox3.x.x系のアップデートは今月で終了する予定なので
早めに3.5系にアップデートしてください。

Firefox3.5.7にアップデート後、アドオンなどの互換性に問題は発生しませんでした。

当ブログに初めてお越しいただいた方、すでに何度かお越しいただいている皆様。
もし、ブログの内容を気に入って頂けましたら、RSSフィードの登録をよろしくお願いします。



[ 2010/01/06 14:32 ] ソフトアップデート情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


