便利なソフトウェア、ウェブサービスなどを紹介しているブログです。

docomo SH-01B を予約。

Flame of Heavens HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 買った物レビュー > docomo SH-01B を予約。

スポンサーサイト 



当ブログに初めてお越しいただいた方、すでに何度かお越しいただいている皆様。
もし、ブログの内容を気に入って頂けましたら、RSSフィードの登録をよろしくお願いします。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

docomo SH-01B を予約。 

Industrial_Plastic_by_Ypsoon.jpg

管理人は携帯電話を持っていません。

友達が携帯を持ち始めて何年にもなりますが、いまいち興味がありません。
携帯がなくて困ったことは何度もありますが、それでも欲しくなかった。
いまどき珍しいタイプの若者ですね。

携帯に金をつぎ込むくらいならパソコンパーツを買いたいといった趣向なのです。
そうやって貯めたお金で買ったのがこのパソコンです。

そんな管理人もついに携帯を買う時が来てしましました。
どうしても携帯がないと不便というか、やっていけない状況になるので
買うことにしました。

パソコンのことに関しては詳しいつもりですが、携帯に関しては全くの無知です。

いとこの携帯がdocomoだということを昨日はじめて知り、
docomo携帯の中から選ぼうと思い、新製品のパンフレットをもらってきました。

パソコンの説明やスペック表とかを眺めている時は、すごくワクワクしてるのに、
携帯のを見てもいまいち気が乗らないです。
でも、一応「これいいじゃん」と思った機種がありました。

SH-01B.jpg

SH-01Bです。

まず、見た目が気に入りました。かっこいいですね。
カメラは1210万画素だそうです。うちのデジカメより高画質じゃないですか。
(デジカメは1000万画素)

管理人は写真の一部を大きく拡大して使うことが多く、画素数が高い方がいいので
これは満足です。最近の携帯はすごいですね。

あとは、価格.comなどのレビューでの評価も高そうですし、
実際に触ってきてなかなか好印象でした。
(どこを見ればいいのかわかりませんでしたが)

バッテリーの持ちが悪いようですが、一日に1時間も使わないでしょうから構わないです。

とりあえず、このSH-01Bを初携帯にすることにしました。
人気機種のため1月中旬ごろ届くとのことです。
今時の携帯って高いんですね。予想外の出費です。

届いて使ってみたらレビューしたいと思います。

当ブログに初めてお越しいただいた方、すでに何度かお越しいただいている皆様。
もし、ブログの内容を気に入って頂けましたら、RSSフィードの登録をよろしくお願いします。



[ 2010/01/03 14:28 ] 買った物レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


