便利なソフトウェア、ウェブサービスなどを紹介しているブログです。

テンプレートを少しいじりました。

Flame of Heavens HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 雑記 > テンプレートを少しいじりました。

スポンサーサイト 



当ブログに初めてお越しいただいた方、すでに何度かお越しいただいている皆様。
もし、ブログの内容を気に入って頂けましたら、RSSフィードの登録をよろしくお願いします。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テンプレートを少しいじりました。 

メニューバーやプラグインのタイトルの背景に白っぽい画像を使用していたため、
白い文字が見にくい状態を3ヶ月ほど放置してました。

3日ほど前にやっと重い腰を上げ背景画像の作り直しをしました。

gfggfgg.jpg

以前はウェブ上のサービスを利用して作成してましたが、どうしても白っぽくなるため
GIMPを使って作成しました。

と言ってもグラデーションをかけただけなんですけどね。


あと、今回から記事タイトルにも背景を付けるようにしたので、
記事タイトルが長いものは背景が2重になってますが気にしないでください。
ffdff.jpg

当ブログに初めてお越しいただいた方、すでに何度かお越しいただいている皆様。
もし、ブログの内容を気に入って頂けましたら、RSSフィードの登録をよろしくお願いします。



[タグ] 雑記
[ 2009/12/21 16:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


