便利なソフトウェア、ウェブサービスなどを紹介しているブログです。

VLC Media Playerのアイコンがサンタの帽子かぶってる。

Flame of Heavens HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ソフトマメ知識 > VLC Media Playerのアイコンがサンタの帽子かぶってる。

スポンサーサイト 



当ブログに初めてお越しいただいた方、すでに何度かお越しいただいている皆様。
もし、ブログの内容を気に入って頂けましたら、RSSフィードの登録をよろしくお願いします。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

VLC Media Playerのアイコンがサンタの帽子かぶってる。 

動画見るのに現在「VLC Media Player」をメインで使用してるんですが、
ちょっと面白い事になってます。

gfghh.jpg
▲普段こんなマークなのですが。

gggg.jpg
▲現在、こうなってます。
(小さくてすみません)

コーンがサンタクロースの帽子かぶってます。

ヘルプメニューのAboutの画像も変化してます。
rfwrwr.jpg

クリスマスが近いからでしょうね。
こういう時期ごとの変化は好きです。

当ブログに初めてお越しいただいた方、すでに何度かお越しいただいている皆様。
もし、ブログの内容を気に入って頂けましたら、RSSフィードの登録をよろしくお願いします。



[ 2009/12/20 14:40 ] ソフトマメ知識 | TB(0) | CM(2)
私も!
初めまして!
いつもブログを拝見させていただいています。
私もVLCを使っていますが、一昨日ぐらいにタスクバーのアイコンを見たら、サンタの帽子をかぶっていたので、吃驚しました!

この時期ならではのサプライズですね。
では、
[ 2009/12/20 23:46 ] [ 編集 ]
>>パソコンオタクさん
コメントありがとうございます。

アイコンが変わるのって面白いですよね。
こういう遊び心のあるソフトが増えるといいかもしれません。

これからも当ブログをよろしくお願いします。
[ 2009/12/21 16:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


