便利なソフトウェア、ウェブサービスなどを紹介しているブログです。

オリジナルの塗り絵を簡単に作成できる「塗り絵の下絵を作ろう」

Flame of Heavens HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 画像関係 > オリジナルの塗り絵を簡単に作成できる「塗り絵の下絵を作ろう」

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


当ブログに初めてお越しいただいた方、すでに何度かお越しいただいている皆様。
もし、ブログの内容を気に入って頂けましたら、RSSフィードの登録をよろしくお願いします。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オリジナルの塗り絵を簡単に作成できる「塗り絵の下絵を作ろう」 

W (108)  


「塗り絵の下絵を作ろう」は、絵やイラスト、写真から簡単に塗り絵用の下絵(線画)を作成できるソフトです。写真をトレースして編集用の素材画像として利用することもできます。

対応OS:Windows 2000/XP/Vista/7 (32bit版)
対応画像形式:BMP/JPEG/PNG/GIF/TIFF(読み込み、保存共に)

「塗り絵の下絵を作ろう」のインストール方法


①ダウンロードしてきたインストーラファイルを実行。
fdfd_20091213131513.jpg


②セットアップウィザード画面が表示されるので、「次へ」をクリック。
セットアップ - 塗り絵の下絵を作ろう


③インストール先を指定し、「次へ」をクリック。
セットアップ - 塗り絵の下絵を作ろう2


④ショートカットを作成する場所を指定し、「次へ」をクリック。問題がなければ標準のままで。
セットアップ - 塗り絵の下絵を作ろう3


⑤追加タスクを設定し、「次へ」をクリック。
セットアップ - 塗り絵の下絵を作ろう4


⑥インストール設定を確認し、「インストール」をクリック。
セットアップ - 塗り絵の下絵を作ろう5


⑦「完了」をクリックし、インストールを終了。
セットアップ - 塗り絵の下絵を作ろう8

これで、「塗り絵の下絵を作ろう」のインストールは完了です。



「塗り絵の下絵を作ろう」の使用方法


メイン画面に、下絵にしたい画像をドロップ。
W (108)

抽出する線の強さやなどを右側で設定します。
元画像のノイズなどがひどい場合は「ノイズ除去」にチェックを入れます。


「下絵を作成」ボタンを押すと、下絵が作成されます。
W (108)

下絵が表示されている状態で設定をいじり、最適な設定を探してください。


気に入った下絵が作成されたら、[ファイル]→[下絵を保存]で任意の場所に保存してください。

当ブログに初めてお越しいただいた方、すでに何度かお越しいただいている皆様。
もし、ブログの内容を気に入って頂けましたら、RSSフィードの登録をよろしくお願いします。



[ 2009/12/13 13:42 ] 画像関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。