便利なソフトウェア、ウェブサービスなどを紹介しているブログです。

【更新情報】Firefox3.5.3がリリースされました。

Flame of Heavens HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ソフトアップデート情報 > 【更新情報】Firefox3.5.3がリリースされました。

スポンサーサイト 



当ブログに初めてお越しいただいた方、すでに何度かお越しいただいている皆様。
もし、ブログの内容を気に入って頂けましたら、RSSフィードの登録をよろしくお願いします。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【更新情報】Firefox3.5.3がリリースされました。  

 本日、Firefox3.5.3がリリースされました。

WS000300.jpg

修正点
  • FeedWriter によるクローム特権昇格を修正(最重要
  • 過大な行高の Unicode 文字を通じたロケーションバーの偽装を修正
  • ツリー列のダングリングポインタ脆弱性を修正(最重要
  • メモリ破壊の形跡があるクラッシュを修正(最重要
  • いくつかの安定性に関する問題が修正されました

詳細はFirefox3.5.3のリリースノートを参照してください。

そして今バージョンから、FirefoxにインストールされているAdobe Flash Playerのバージョンが最新ではない場合、アップデートを促す画面がインストール後の最初の起動時に表示されるようになります。
ff01.jpg
これは、Adobe Flash Playerを使用しているユーザーのうち、8割以上が最新版を使用しておらず、非常に危険なためこの処置がとられるようになりました。
Firefox3.5.3にアップデート後、この画面が表示された場合はAdobe Flash Playerをすぐにアップデートしてください。

Firefox3.5.3にアップデート後、アドオンなどの互換性に問題は発生しませんでした。


お知らせ
最近パソコンが起動しないなど、いろいろあってブログの更新ができていません。とりあえず現時点ではすべて復旧しています。この間に、このブログの方針などを少しまとめてみたので、後日このブログの方向性をまとめた記事を書きたいと思います。

当ブログに初めてお越しいただいた方、すでに何度かお越しいただいている皆様。
もし、ブログの内容を気に入って頂けましたら、RSSフィードの登録をよろしくお願いします。



[タグ] firefox
[ 2009/09/10 09:33 ] ソフトアップデート情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


