便利なソフトウェア、ウェブサービスなどを紹介しているブログです。

「うみねこのなく頃に散」が届きました。

Flame of Heavens HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 買った物レビュー > 「うみねこのなく頃に散」が届きました。

スポンサーサイト 



当ブログに初めてお越しいただいた方、すでに何度かお越しいただいている皆様。
もし、ブログの内容を気に入って頂けましたら、RSSフィードの登録をよろしくお願いします。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「うみねこのなく頃に散」が届きました。 

予約していた「うみねこのなくころに散」が先ほど無事に届きました。

CIMG0350.jpg
CIMG0354.jpg

思ったより届くのが早かったですね。エピソード4まではコミケが終わってから買ってましたから、コミケ以前に予約したのは今回が初なんですね。コミケ中に届くとは思ってませんでした。

CIMG0356.jpg

さっそくインストール中です。今日はうみねこ三昧ですな。
うみねこのなく頃に散EP5

しかし、エピソード4をプレイしてからもう8ヶ月もたったんですね。時間が過ぎるのは早いですな。

エピソード4までをプレイして魔女に屈した自分は全ての推理を破棄し、「六軒島症候群」が存在するという超推理を行っていたわけですが、どうやら竜騎士07はお見通しだったようです。
うみねこのなく頃に散

なんか悔しいのでまじめに推理しようと思います。


当ブログに初めてお越しいただいた方、すでに何度かお越しいただいている皆様。
もし、ブログの内容を気に入って頂けましたら、RSSフィードの登録をよろしくお願いします。



[タグ] 雑記
[ 2009/08/16 10:38 ] 買った物レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


