便利なソフトウェア、ウェブサービスなどを紹介しているブログです。

【重要】Firefox3.5.1がリリースされました。

Flame of Heavens HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ソフトアップデート情報 > 【重要】Firefox3.5.1がリリースされました。

スポンサーサイト 



当ブログに初めてお越しいただいた方、すでに何度かお越しいただいている皆様。
もし、ブログの内容を気に入って頂けましたら、RSSフィードの登録をよろしくお願いします。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【重要】Firefox3.5.1がリリースされました。 

Firefox3.5系初のアップデートとなる、Firefox3.5.1がリリースされました。
WS000157.jpg

前の記事に書きましたが、Firefox3.5のJavaScriptエンジンには致命的な貧弱性が発見され、それを悪用するコードも登場しています。

今回リリースされたFirefox3.5.1は、その貧弱性を修正する重要なアップデートです。今すぐ更新しておきましょう。なお、3.5.1にアップデートすることにより、いくつかのアドオンが互換性の問題により使えなくなる可能性がありますが、それでもアップデートすることをおすすめします。

Firefox3.5.1での修正点
  • いくつかのセキュリティ問題 が修正されました。
  • いくつかの安定性に関わる問題が修正されました。
  • 一部の Windows システム上で、Firefox の起動に時間がかかる問題が修正されました。

詳細はFirefox3.5.1のリリースノートを参照してください。


当ブログに初めてお越しいただいた方、すでに何度かお越しいただいている皆様。
もし、ブログの内容を気に入って頂けましたら、RSSフィードの登録をよろしくお願いします。



[タグ] 更新情報
[ 2009/07/17 13:14 ] ソフトアップデート情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


