便利なソフトウェア、ウェブサービスなどを紹介しているブログです。

シマンテックから、ノートン2製品の最新版となる「2010」ベータ版が登場。

Flame of Heavens HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ITニュース > シマンテックから、ノートン2製品の最新版となる「2010」ベータ版が登場。

 



当ブログに初めてお越しいただいた方、すでに何度かお越しいただいている皆様。
もし、ブログの内容を気に入って頂けましたら、RSSフィードの登録をよろしくお願いします。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シマンテックから、ノートン2製品の最新版となる「2010」ベータ版が登場。 

シマンテックの2製品「ノートン アンチ ウイルス」と「ノートン インターネット セキュリティ」の最新版、2010のベータ版が登場しました。

2010バージョンのノートンには「極めて効果的な新しいスパム対策エンジン」や「未知の脅威を阻止する新しい SONAR 2 技術」、ユーザーに検出内容を適切に伝えるためのダッシュボード機能などを搭載しているそうです。さらに既存のWindowsの他、10月22日に登場するWindows 7にも新たに対応しています。

詳細やベータ版のダウンロードはシマンテックの特設ページからどうぞ。ベータ版は8月30日まで公開され、製品版は2009年秋にリリース予定

そして、これがノートン 2010のインターフェースです。
nis-main-1-lg.jpg

全体的に黒っぽくなりましたね。個人的には2009の方がいいです。この黒っぽいのもかっこいいですけどね。新機能がいくつか搭載されまた重くなるんじゃないかと不安もあります。ベータ版をインストールして、軽さに変化がないかレビューもしたいんですが、インストールするテスト用の環境が今ないので無理そうです。Windows 7 RC版にはセキュリティを入れてないんですが、Windows7にインストールするとブルースクリーンが出るとの報告もすでにありますし、もう少し様子見ですね。

当ブログに初めてお越しいただいた方、すでに何度かお越しいただいている皆様。
もし、ブログの内容を気に入って頂けましたら、RSSフィードの登録をよろしくお願いします。



[タグ] IT情報
[ 2009/07/09 19:17 ] ITニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


