便利なソフトウェア、ウェブサービスなどを紹介しているブログです。

MozillaからFirefox 3.5の正式版がリリースされました。

Flame of Heavens HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ソフトアップデート情報 > MozillaからFirefox 3.5の正式版がリリースされました。

スポンサーサイト 



当ブログに初めてお越しいただいた方、すでに何度かお越しいただいている皆様。
もし、ブログの内容を気に入って頂けましたら、RSSフィードの登録をよろしくお願いします。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MozillaからFirefox 3.5の正式版がリリースされました。 

WS000137.jpg

本日よりFirefoxの最新版となるバージョン3.5の正式版がリリースされました。

アップデートしたい方は公式ページからダウンロードも出来ますが、3.X.Xバージョンを使用している人でも、「ヘルプ」>>「ソフトウェアの更新を確認」からアップデートすることが出来ます。これはすごい。

3.5はパフォーマンスの向上や新機能がたくさん搭載されています。知らない人のために一部紹介。


Firefox3.5の新機能をちょっと紹介
  • 新しいJavaScriptエンジン「TraceMonkey」を採用し、さらに高速なウェブブラウジングを実現。
  • プライベートブラウジング機能を新しく搭載し、ウェブページの観覧履歴を残さずにネットサーフィン出来るように!
  • HTML5 <video> <audio> 要素へ対応し、Ogg Theora 形式の動画、Ogg Vorbis 形式の音声にネイティブ対応しました。
  •  70 以上の言語で利用できるようになりました。


特に注目すべく点は新JavaScriptエンジン「TraceMonkey」が搭載されていることです。これは3.0のJavaScriptエンジンよりも約2倍の高速ブラウジングが可能となりました。
performance-chart.png

まだ3.5に対応していないアドオンも多数あります。しかし、このFirefox3.5のパフォーマンス向上は感動するところがあり、是非アップデートすることををお勧めします。

Firefox3.5の機能をより詳しく紹介されているブログ様



当ブログに初めてお越しいただいた方、すでに何度かお越しいただいている皆様。
もし、ブログの内容を気に入って頂けましたら、RSSフィードの登録をよろしくお願いします。



[タグ] firefox
[ 2009/07/01 07:56 ] ソフトアップデート情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


