便利なソフトウェア、ウェブサービスなどを紹介しているブログです。

Windows 7を予約した。

Flame of Heavens HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Windows 7 > Windows 7を予約した。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


当ブログに初めてお越しいただいた方、すでに何度かお越しいただいている皆様。
もし、ブログの内容を気に入って頂けましたら、RSSフィードの登録をよろしくお願いします。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Windows 7を予約した。 

WS000132.jpg

「Windows 7 Home Premium」が期間限定で今予約すると7777円だそうで急いで予約してきた。

個人的にはうれしい限りのこの企画。

RC版を使っている自分にとっては非常に完成度の高いOSであり、高くても購入する価値はあると思っている。
RC版すら使ったことのないやつのコメントとか見てると非常にむかつく。何で使ったこともないのにあんなに批判できるのか非常に疑問である。

XPとかで満足してる人はそれを使いつつければいいし、だからといってなぜ最新OSを批判するのか。

この点非常に怒りを覚える。

まぁ、Windowsはもともと値段が高いし、無料アップグレートもないから批判したいのもわかる。Windows 8は是非低価格にしてもらいたい。

この記事について何か異論があればコメントよろしく。批判側の意見も詳しく聞きたい。



今日増設用のHDD買ってきました。明日組み立て・・・、と言いたいところですがヱヴァがあるのでいつになることやら・・・。


当ブログに初めてお越しいただいた方、すでに何度かお越しいただいている皆様。
もし、ブログの内容を気に入って頂けましたら、RSSフィードの登録をよろしくお願いします。



[タグ] Windows7 雑記
[ 2009/06/26 19:12 ] Windows 7 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。