便利なソフトウェア、ウェブサービスなどを紹介しているブログです。

Firefox 3.5 RC版をメインPCにインストールしてみた。

Flame of Heavens HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 管理人のソフト事情 > Firefox 3.5 RC版をメインPCにインストールしてみた。

スポンサーサイト 



当ブログに初めてお越しいただいた方、すでに何度かお越しいただいている皆様。
もし、ブログの内容を気に入って頂けましたら、RSSフィードの登録をよろしくお願いします。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Firefox 3.5 RC版をメインPCにインストールしてみた。 

今まで実験的にサブPCにFirefox 3.5のbeta版などを入れてきましたが、RC版となり安定性もそれなりにあるかなっと思ったので、思い切ってメインPCにもインストールしてみた。

Mozilla Firefox について

現行のFirefox 3.0.11に上書きインストールする形でインストールしましたが、何も問題は発生しませんでした。

しかし、いくつかのアドオン、テーマはまだ3.5には対応していないようです。そこで3.0の時と同じように「Nightly Tester Tools」というアドオンを入れて無理矢理対応させることに。

こちらも無理矢理動作させてますが、今のところ問題は発生していません。


入れてみた感想は、やはりページの表示がめちゃくちゃ速くなってますね。特に画像の表示が速いです。

新機能の「プライベートブラウジング」モードも結構便利な機能ですね。活用させてもらいますw

とりあえずまだ入れてみてない人は正式版がリリースされてから改めて検討してみてください。とてもいいできです。約半年待った甲斐がありました。


当ブログに初めてお越しいただいた方、すでに何度かお越しいただいている皆様。
もし、ブログの内容を気に入って頂けましたら、RSSフィードの登録をよろしくお願いします。



[ 2009/06/20 12:42 ] 管理人のソフト事情 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/22 00:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/22 12:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


