便利なソフトウェア、ウェブサービスなどを紹介しているブログです。

その場検索ができる、「popIn Rainbow」を設置しました。

Flame of Heavens HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 雑記 > その場検索ができる、「popIn Rainbow」を設置しました。

スポンサーサイト 



当ブログに初めてお越しいただいた方、すでに何度かお越しいただいている皆様。
もし、ブログの内容を気に入って頂けましたら、RSSフィードの登録をよろしくお願いします。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その場検索ができる、「popIn Rainbow」を設置しました。 

Mozilla Re-Mixの管理人moziller様から「popIn Rainbow」へ招待していただきました。

早速「popIn Rainbow」を設置いたしましたので、今後は当ブログ内の気になる単語をなぞると、

WS000062.jpg

↑こんな感じのウィンドウが表示されます。

このウィンドウから選択した単語を検索したり、意味を調べることができます。

いちいち新しいタブを開いて検索する必要がなくなります。


WS000063.jpg

たとえばGoogle検索を選択すると、Googleでの検索結果が表示されます。


WS000064.jpg

Wikipediaを選択すれば単語の意味を調べることができます。

どうぞご活用ください。

あと、当方を招待してくださったmoziller様、ありがとうございました。



当ブログに初めてお越しいただいた方、すでに何度かお越しいただいている皆様。
もし、ブログの内容を気に入って頂けましたら、RSSフィードの登録をよろしくお願いします。



[ 2009/05/22 16:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


